粘土劇場「雪の女王」風

久しぶりに粘土こねました。
無意識に作った結果、季節外れに雪の女王様風のものが出来ました。
アナと雪の女王に影響されたのかな。

・・・観てないけど。

①怒れる雪の女王様、不機嫌の低気圧で稲妻が走ります。

②女の子「お願いします!ミハイルを返してください。
わたしたち生まれた頃から兄と妹のように育ってきたんです。」
女王様「・・・(ビリビリビリ)」

③悪い魔女召還!
魔女「ヒヒヒヒ、そう簡単に貴重な男の子を渡すものか!」
④魔女の攻撃、「これでもくらえ!!(シュワ〜〜〜)」


⑤女の子「うう、こんな悪い力に負けちゃいけない...!」

⑥女の子「みんな幸せになーれ〜」
⑦女の子の暖かな心でミハイルの氷の呪いが溶けはじめました。
ミハイル「ううん・・・ここは?」
⑧女の子「ミハイル、目を覚ましてくれたのね。良かった・・・」
⑨ずっと会いたかった2人の再会です・・・

悪い魔女は女の子の暖かい心のパワーで溶け消えてしまいました。
⑩女王様の氷の心の呪いも解け、
みんなは暖かな心を取り戻し幸せになりました。
⑪〜fin〜


お風呂入ってそろそろ寝ます。

0 件のコメント: